I'm crazy for you


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


解散

2012/11/13 20:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

Arcadias解散しました

僕自身、やる気は十分にあります
なのでクランを募集したいと思います。

TS3のクラン やる気・向上心があり上位を目指しているクラン
メンバー全員がある程度動きがわかっているクランを募集します

僕自身ARでもSRでもいいのでお誘い待ってますベスト尽くせるようにがんばります

募集

2012/11/10 00:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

Arcadias AR@1募集しています。
VC:TS3
野良・研究などに熱心なかた
ある程度動きわかる方
AIMあるかたWWWWWWWWWW
抜けない人!

Arcadias

2012/11/06 00:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

UJも人が増えてきたらしいですね。
やれるクランも増えて嬉しいです。
最近のアルカディアスはいい感じじゃないでしょうか!
負けても1回2回くらいであとは全部勝ってますなのでこのままエイリアンウェアもがんばって勝ちたいと思います。


SRあたらねえ・・・!!

Arcadias

2012/11/02 01:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日も活動ありました結果からいうと全勝ですね!あまり強いところとやってませんがw

個人的にアナコンダ 好きです。打ち合いが楽しいですね!!他はなんともいえませんがww
明日も全勝目指してがんばりたいです!!

あと、名前変えました

Arcadias_QUです!!QUは前使ってた名前(黒歴史)なので聞かないでください^^;


Elnasさんがとってくれた俺の神QS動画



おわり

雰囲気

2012/10/31 21:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ。

昨日やっとElnasさんとちゃんと話できてきたPooです。人見知りなので慣れるまで自分から発言できないんです;;
Paradoxみたいに溶け込めてたらプレーも緊張せずいつもみたいな動きできるんですが。まだ慣れてないと緊張してしまいますねw
殺されたら迷惑かけてしまう。自分が足引っ張ってる。この2つのプレッシャーから稼ごう稼ごう、役割を果たそうとばっかり思ってしまいいつもとはまったく違う動きになり迷惑をかけてしまっていますね。今日の活動はこれらをなくせるようにがんばりたいです。

こんなボクを迎え入れてくれたメンバーのためにもなんとしてでも力になりたいです!

プロフィール

PooSNY

Author:PooSNY
SF2name:Arcadias_QU
Mainweapon:CZ
Style:Sniper
Clan:Arcadias
(故)SuddenAttack
Name:F1uss
元Clan:Adul.V alive.L Isthar uNsforzo

skypeID:leei12345
twitter:poo0911

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

